忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで新年を迎えてしまいました
新年早々常磐道での事故通行止めをくらい
今年しょっぱなの水道凍結を経験し
徐々にたくましくなっております

線量計は約一年1ミリSvで推移しています
若い皆さんはストロンチウムと食べ物にきをつけてくださいね
吸い込んだ放射性物質はずーと放射線を出すので
蓄積されますし、食物連鎖で海産物にも生物濃縮されます
最近その話題がニュースにならないのでかえって不安です

とわ言えおじさんは好きなものをたらふく喰らうという誘惑には
勝てず体重増加の一歩をたどっております
昨日などは1日の歩数が100歩以下というペンギン以下の生活をむしばみ
メタボ生活を送っております

申し送れましたが
今年もよろしくお願い致します
PR
携帯の上に座ってしまい携帯をドコモのスマホにしました 只今悪戦苦闘中です 指がデカすぎて悲しい
最近起こったちょっと不幸な出来事
お風呂でリンスしようとしたらまたシャンプーをつけた
髪の毛をまとめようとムースをつけたらミューズだった
抑汗スプレーつけたらヘアースプレーだった
トイレットペーパーはまだあると思ったらあと5センチだった
ポッキー食べようと思ったら折れててすごく短かった
日清CM見ましたか?
柔道部のような太目の男子が
切れの良いダンスをします

味はともかく
ダンスには注目です
昨夜一周館ビル?の旭川ラーメン秀丸に行ってきました
火山ラーメンをチョイス
ファンになりました
しかーし辛いスープをすすっていたら
こぼれたすーぷが落ちたて跳ね返り
右目にIN
チョー痛いです

格言
火山ラーメンは目にしみます

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索