忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜は木なのに花のイメージですね
クリニック待合にも桜の巨大な写真が貼ってあります
ビデオも桜です
ぜひご覧ください
PR
3連休いかがお過ごしですか?
昼休みに桜川をお散歩してみましたemoji
川の土手を歩いていると
イタチに遭いました
川の中には30cm位の
鯉もいました
オタマジャクシやメダカにもあえるかなぁemoji
いやー 疲れました
なにせ?億使用した一大プロジェクト
一世一代の大勝負
何とか開院にこぎつけましたが
管理が大変
掃除の場所や回数
植栽の管理
エアコンの不具合
などなど
まだまだ決めなければならないことがいっぱいです
でもやりたい医療ができるのはとっても嬉しいです
原田宗典は僕の好きな小説家です
大学2年のころに
スバラ式世界を読んで
なんだか親しみを覚えていました
発想が似ていたのかなぁ
覚せい剤所持で逮捕されていました
少し残念

昨夜お風呂場と洗面所と台所シンクのカビ退治をしていました
パイプマンとカビキラーという化学兵器を使用しました
ちなみに化学兵器でもアメリカに怒られない化学兵器です
混ぜるな危険と書いてありました
カビに交じっても大丈夫なのかしら?
と不思議に思いながら(ダメなのは酸とアルカリの混合で青酸ガスが出るのかな?)
なんだか両方混ぜたほうがなんだか強力emoji
ということでガンガン混ぜてしまいました

カビが生えていたんですかぁ?という突込みはさておき
おもに黒カビさんなのですが
あっさり流されピカピカになっていました おしまい

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索