忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から看護師、事務の制服が
ピンクから白に変わりました
新鮮な感じがします
皆さん感想を聞かせてくださいな
PR
多忙にかこつけ
ブログをさぼっておりましたぁぁぁぁ
すみません

そういえば僕は大風が大好きなんです
台風なんかが接近すると
ワクワクしちゃうのです
今回も茨城に最接近した夜7時ころ
いてもたってもいられなくなり
車で外へ
ぐらぐら揺れてる信号機
飛ばされるビニール袋
横殴りの雨

たのしぃぃぃぃぃ
海か河川に行きたいのを
ぐっとこらえ
水路に流れ込む水をじっとみていました
あの水流を体で受けたら
もし人が流れてきたら
風に飛ばされ鴨取りゴンベのように空を飛べたら?
空想癖かなぁ
でも楽しい
車が水溜りであげる水しぶきも楽しい

人通りのない外も楽しい
今度ビニールかさが裏返るの体験してみたい
夏休みはいかがお過ごしでしたか?
僕は南国にGO

調子に乗ってよっぱらい
夜風にあたって なんて考えてたら
階段でグキ
倒れこんでも痛みで起き上がれず
まさか骨折??
救急車?医者?
医者に診られるのはいやだぁぁぁぁぁ
というわけで自分で診察
骨折なしでした
しかーし相当痛い

スポーツ以外で捻挫したのは初めてで
おっさんを自覚しました
アイシングの毎日でした とほほ

おっさんでも加藤茶みたいにがんばるぞー
あんたも好きねぇ~
院長は県立中央病院に腫瘍の検査結果をききに行きました
病院入り口は地震の影響で工事中
受付窓口も工事中
大丈夫かこの病院
泌尿器外来の場所を聞くと
エレベータの上にありますとつきはなされ
エレベーターがどこにあるの?ときけず
患者様、、、様と言う割りにかなりぞんざいな扱いをうけつつ
泌尿器外来を無事発見
結構待たされ診察室へ
結果ホルモンが6倍くらい高値ですと・・・とほほ
すかさずホルモンは大好きですと心のなかでつぶやき・・
先生曰く このホルモンは良くわからない
あんたがわからなかったら自分はどーすりゃーいいの?
突っ込みたくなるのをおさえつつ聞き入ると
なんかわからないけど調べちゃったんだよねぇ~と
解らないものまでしらべるなぁ
でも偶然でも見つけてくれてありがとう
感謝の気持ちとそんないい加減な説明で再診料とるなぁーの複雑な気持ち
ホルモンはメモしてネットで調べました
男性ホルモン??思春期にも増えるらしい
オレって若いじゃんっとにんまりして
気にしないことにしました

追伸 胆石は無事に育っています
ガイガーカウンターが売れて
値段が下がっているようです

先日、ひた◎海浜◎園にいきました
やや風が強い曇り空
ガイガーカウンターをもって歩いていると

ピーコンピーコン
と警報音が鳴り止みません
(お尻にははさんでいませんよー

警報は0.3μSvに設定してあります
ちなみにイオンのなかはだいたい0.13μSv

間違いかと思いスイッチOFF
再度ONしても
ウルトラマンの2分30秒の音が続いています
このままではバルタン星人にやられてしまぅぅぅぅ

数値を見ると0.5μSVを超えているではありませんか??
近くでソフトクリーム食べてる人がいますが???

ちょーつえぇー
ぶったまげました

飯館村に近い値
ところが50mも離れると半分以下に下がります

値は外部被爆だけの話しなので
鼻から吸い込んでる分はわかりません
しかも基準値以下だということで
食品からも摂取してまーす
手術中にもたくさん浴びてるし

暗闇で蛍のように自分の甲状腺が光ったりして 
 こわぁっ

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索