忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでこに しんいち の一の字が
浮き出てしまいました
まさにしわ
鼻根部にもうっすらしわが・・・

職務権限を乱用して
ボトックス注射
サーマクール

やります
出来上がりを見ていてくださいな
PR
この前正月だと思ったらもう雛祭り
早いですのー
すぐに桜咲くんだろうなー
今年は千鳥ヶ淵ライトアップにいきたいです

最近ネットでみてて行きたいのが
クロアチア

プラハと並び行ってみたいところに加わりました
うぉぉぉぉぉぉぉ
筆が進まぬぅぅぅぅぅ

まるで締切期日が過ぎて編集者にぴったりマークされている作家のように

一応書いてやる
なんて芥川賞作家のように強気になれればいいのかもしれませんがぁ

ブログはブログで相当プレッシャーを感じています

最近ultra book なるパソコンを買いました
ちょー薄いのでもち運びが楽ちん
しかも無線機能でドコモXCがルーターになり
移動中でもネットにつながる優れもの

快適です
こんなことって最近あるの?ってことが起きました
自分はアパートの2階に住んでいますが
夜に仕事が終わって帰ると
ハイヒールの足音がします
誰か急いで廊下を歩いているのかなーと思ったら
全然近づきも遠のきもしません
お化け??

どこから聞こえるのかなーと
耳を澄ませると
玄関脇の物入れから

やっぱりお化け?

答えは天井から鍾乳洞の中のように
水滴が落ちてきます

これはこれで相当恐ろしい

中のビニールの袋に滴る音が
響いていたのでした
しかも約2センチほど床にたまるくらい
段ボールの中の書類は全滅
おばあちゃんの大人用ムーニーマンも
真っ青なくらい水を吸っているのですから

まぜか満タンのムーニーマンはミツバチハッチのような・・・話がそれた

パソコンも・・・・恐ろしい
上の階のひとが風呂でもこぼしているのかなっと思ったら
管理会社によると
寒さで3階のガス管が凍り
水道管から漏れてきたとの説明が・・・
寒いから不可抗力ですと・・・

一番恐ろしい
正月にニュースでやっていた
ボーダーの遭難事件があったの御存知ですか?
このブログをずーとご覧の方はお気付きかとは思いますが
自分が雪崩に巻き込まれたコースです
ご存じない方は過去のブログをご覧ください 160~です

死んでもおかしくないコースなので
興味のある方はお知らせください
逝き方?教えます

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索