忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好評というより独りよがりのこの企画
読んでる方はきっと全国に3人以下なんじゃないかと
寂しさを覚えてくじけそう
AKB総選挙のニュースみたいに
どこかに取り上げてくれないかなぁぁぁ
ない脳味噌を振絞っただい4弾は
ムール貝の恐怖をお伝えいたします

あれはクリスマス前の素敵な冬のパリ
シャンジェリゼ通りはクリスバージョンで
賑わっていました
なんだか高揚感につつまれて
街を探索していると
オイスターbar発見
早速入店種類の多さと味に感激
隣のフランス人を見るとバケツのような容器に
いっぱいのムール貝

ムール貝も生でいけるのかぁぁと気付き
当然チャレンジ美味しくいただきました

次の朝起きるとなんだか気持ち悪い
風邪かなーとおもったらお腹も痛い
微熱もあります
そーです異国の地で食中毒なんです
トイレに駆け込むと上下どちらが優先か?真剣に悩ほどつらい
まず座ってみるも吐きそう 吐いてもおなかが痛くて立てない
おなかの中がぎゅるぎゅるいっています
吐きたいの?おなか痛いの?どっちなの?
どっちもなんですぅぅぅぅx
死ぬかと思った

現地情報によると白ワインを大量に飲むから
食中毒にはならないよっと
ホントかウソかわからん情報教えてくれました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索