忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[245]  [244]  [243]  [242]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと誰も知らないブログ
ひっそりと物陰に隠れる小人図鑑の小人のように
静かに始めたいと思います

時の流れは早いもので
イオンも増床しgapやH&Mなどハイカラになってきました
毎日イオンに通っている私でも増床棟はとおーいいいい
倉敷コーヒーもまだ一回行っただけです

そうそうBIG NEWS あります
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャーン 当院は引っ越しまーす
来年ですが

先日地鎮祭やりました
背広を着たおっさんたちが早々に名刺交換
誰が誰やらさっぱりわからず、、、、、
そもそも
僕はセレモニーが不得意なので
「緊張して間違えたらやだなー」
と考えるとますます緊張してしまう体質なのです

神主さんが修祓や降神の儀などなど行い
神妙にしておりました
すると自分の目の前にある砂山に大きなダンゴ虫を発見
自分の番になったらダンゴ虫しんでまうやろぉー
縁起悪っと考え
足を延ばして追い払おう
しかーしつま先で砂山を崩したら
キックしたみたいで余計縁起悪ーい 事に気づき
どっっどうすればいいのー


施主が最前列で伏頭しながら
全日本サッカーの遠藤バリのそふとたっちでダンゴ虫をキッーク
意外にもダンゴ虫は丸まって
お結びころりんのように砂山を丸まって降りていきました

一難去ってまた一難
当然施主なので鍬もって
エイ エイ エイ 三回砂山を崩しました
この掛け声は事前に
お祭りですから元気よく大きな声でとお願いされていました
はずかしぃぃぃぃぃぃx-
玉櫛おさめて
お酒を飲んで
無事終了
ふうううううう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めてきました
引っ越されるんですねー!!!私は、まだ、この前初めてクリニックに行きました。内ジャス増設後倉敷コーヒーにも行けてません。
のがみ 2013/06/23(Sun)06:57:15 編集
ご無沙汰してます
先生、お久しぶりです。
クリニック、お引越しされるそうですね。
家の近くだと頻繁に行けるのだけど・・・
また、近くなったらお知らせ待ってます^^
ミス静電気 2013/06/25(Tue)07:31:55 編集

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索