忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それはまだカレッジスチューデントの時のことです
勤勉な僕は愛車のバイクで学校へ向かうべく
朝の環状7号線を南に走っていました
柿の木坂陸橋の手前500メートルで信号が赤になり
なぜかバイクの左側にあるスタンドを立てて両足をステップに乗せて止まっていました
楽ちんだなー
信号が青に変わりダッシュでスタート
後続を引き離し、時速約100キロ程で柿の木坂陸橋のオーバーパスへ
道は登りながら左に緩いカーブに差し掛かります
そーなんです川崎さん(めちゃ古い)
そのとき事件は起こりました
バイクが曲がらないんですぅ
バイクはスピードが出ると車体全体を傾けないと(ねかさないと)曲がりません
しかし僕のバイクは左に傾けようとすると
ガツンと何かに当たって起き上がり直進しようとします
まがれー曲がってくれ曲げってちょうだいお願い
ねてーねてー
何がおきたのか理解できないまま
何度も車体を傾けようとしますが
そのたびにガツン ガツンと何かにぶつかりながら
起き上がりこぶしのように、
ゾンビのようにバイクは起き上がってきます
ひぇぇぇー
しんでまぅぅぅぅぅー
当然バイクは片側2斜線の左側から徐々に
スローモーション(自分の中では)で中央センターラインを目指しています
それでも必死に曲がれー曲がれーと世界の中心で僕は叫びます
きっとユリゲラーにだまされスプーンを片手に親指でこすりまくった時より必死に・・・・・
まがれぇぇぇぇぇ まがれぇぇぇぇ
夜泣きの激しい子供に諭すように
ねてぇぇぇぇ ねぇぇぇぇ
無情にもバイクはついにセンターポールに当たり反対車線に倒れこみ
僕はまたもや(その1参照)、おむすびころりんばりに転がって
反対車線の追い越し車線で大の字に
ちょうど良く?山頂少し手前だったので対向車からは見えないところ
ど根性カエルのぴょん吉並みに轢かれるところでした
死んでまうやろぉぉぉぉぉぉー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お辛いですね
剣道ファン 2012/11/23(Fri)11:28:52 編集

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索