忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はやっています
腰痛に効くと雑誌に載ったからかなぁ

今ISP細胞も再生医療で話題になっています

赤ちゃんは偉大ですなぁ
PR
スポーツ選手が集中力が高まり
ゾーンに入るとすばらしいプレイをすると聞きます
実は僕もよくゾーンに入いるんです

先日クリニック終了後
愛車の自転車で帰宅していると
そのときが訪れました

常磐線と平行している道で
おっさん(自分です)が
自転車こぎながら
LOVE LOVE LOVE 
を大声で歌い始めてしまいました
本人はすっかりゾーンに入ってます

うかつにも後方確認が甘かった
後方にも自転車の方が・・・・いたのねぇぇぇぇぇ

はっと我に返り・・・恥ずかしかったです

ぎっくり腰やってもおたー
スポーツで前傾姿勢とったら
左腰がポッキッ
以来腰が伸ばせず曲がったまま・・・

しかし昨日朝起きるとくびがぁぁぁぁ
ギクッ
ダブルかよっと突っ込みたくなりました

腰と首に急性疼痛が発症した稀有な一例
と学会に報告したくなる弱さ
悲しい
僕の左から近寄らないでください
夏がやってきましたねー
自分は見本のために
右の前腕だけ脱毛しています
4年たっても生えてきていません

都内のエステはいろいろ宣伝していますが
パワーが落ちる上に
いろいろ付属品を売りつけられるようで
エステのクレームを患者さんから度々聞きます

エステの脱毛は違法なのに
なんで取り締まらないのか
ふしぎだなぁー
韓国のドラマにはまっています
その後のmotherも見てます
水曜が楽しみです

どなたか見てる人いますかー?

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索