忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日しばらく音信普通だった方から
励ましのお言葉を頂き
きゃぁぁぁぁぁ
調子に乗りやすい私は
超やるきがでて
ブログを書いています

アファーム自分自身にやりたいなぁ
鏡見ながらじゃ危ないし・・・
看護師さんに相談しよっと
PR
最近のお気に入りはアファームです
患者さんからも好評で
感想は白くなったとか
毛穴がなくなったとか
にきび跡がなくなったとか

やっぱり喜んでもらえるのはうれしいです
やったーぁ という感じです
購入してよかった

事件は冬のある朝に起こりました

雲ひとつないキーンと冷えた朝

いつものようにベットから起き上がり洗面所へ

歯ブラシをくわえながらお風呂のお湯張りボタンをプッシュ

トイレに入り水を流すと・・・?

おや?水が出なーいいいい

もしかして?お風呂は?

出てなーい。お湯張りボタンを連打・連打

何の意味もない 何の意味もない

その場で呆然凍結してる・・・

こんなときほど冷静に

血圧正常・脈拍正常・意識清明・手足に冷感やや認め・・・・・

口はコーラでOK

しかーし髪の毛が台風の後のように

前から後ろから流れております

クイックルワイパー× トイレハイター× お風呂マジックリン△?コーラ△?
シャンプー△

結局ダメじゃん 毛髪には使えなーい

冷静にう○こしたくなったがイオンに行くまで我慢・・・

結局クリニックにドライヤー持込朝シャンすることに・・

次の日からはお風呂に水を貯めとくことにしました

またひとつ災害に強くなったぞぉ

数ある芸人のなかで
2年連続今年消える芸人No1ですが
個人的に大好きです
だからなんだって?

何の意味もない何の意味もない

今年もよろしくお願いします
クリニックは4日より診療を開始しています

ぬおおおおおおお

しかし

腰が痛い

整形外科医も

腰が痛い

海老のように丸くなっているので


めでたいかも?

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索