忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーしこたま飲みました
ソファーに寝転んでも
めり込むような
引力が横から働くような
かなーり気持ち悪くなりました
翌日も酔っていました

もお若くないなぁと実感したんだなぁ
翌日は風邪引いてふらふらでした

忘年会には注意ですな

PR

アパートの植木にカマキリの卵を発見しました
嫌いな方の車内に放置できたら
卵が孵化して面白いかも
なんて妄想しています
みなさま寒くなってきましたが
風邪などお召しになりませんように
寝る前は温まって・・・

そういえば鍋っておいしいですよね
鍋にシュウマイやウインナーを入れることがありますが
これって変?
とにかくチゲ鍋にはまっていまーす

最近顔のたるみが気になってきました
看護師さんつかまえて
アファーム施術してもらおうかと
思っています
ブログご覧の皆様も
紫外線が少なくなってきた今
日ごろのお手入れと
夏にこしらえたシミのお掃除の
チャンスですぞ

ブログご覧の女性限定特典
鼻下脱毛がワンコイン
(院長に直接、ぶろぐみたよ~んと言ってください。電話ではダメなのよ~ん)
秋の香りですね

先日コーンフレイクを食べていて
牛乳を飲もうとしたら
年のせいか誤嚥しました

グレート歌舞伎?の毒霧りにも勝てそうな
きれいな噴出しが・・・
鼻からも逆噴射

あまりにもすごすぎて
笑ってしまいました
一生でもう一回あるかなぁぁ?
急に寒くなってきましたねぇ
今日は元気もりもり
下半身のチャックも
朝から昼まで全開で、外来やちゃいました

変態じゃないかぁ
と誰か突っ込んでくれないので
気づいたときはちょー恥ずかしかったです

下ねたはさておき
最近カラオケ行ってないなぁ
絶叫したい気分でーす

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索