忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロングボードを知人のご好意により手に入れました
早速袋を購入しようとお店へ

ハードですかソフトですか?ときかれ
(ハードカバーかソフトカバー選択できるらしい
ハードなサーフィン?かやさしいサーフィン?
うーんハードと答えるとSMみたいにしごかれるかもと考え

ソフト(お手柔らかに)にお願いします
とわけわからんことを答えてしまいました。

ともかく袋を購入しボードを入れて車の助手席へ

それだけで僕はサーファーだぁーと言わんばかりの存在感

ルンルンしちゃいます

ガソリンスタンドでは妙に緊張

小心者の院長はサーフィンの話でも振られたらどうしようとドキドキ

もし振られたら、TWOツーフィンガーです(ウィスキーの濃度です)とか

5フィートくらいしか乗りません(波打ち際から5フィート)

とわけのわからんことをいってしまおうといらぬ心配をしてしまいました。

しかしビーチに到着してみると気分だけはサーファー

いちょもんでやるか?と強気な発言

実際は波にもまれちゃって人間洗濯機

遊んでいるのかおぼれているのか

鼻からエキスはでてくるし、全身筋肉痛

かちょいいサーファーには程遠く

腰の高さの浅瀬で遭難しかかっている中年のおっさんになっています

キムタクや坂口けんじは遠いなーぁ






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それにしても‥
先生って面白いね~サーファーの先生ってどんなんかな~?お供いたしやすぅ
ともやん 2008/08/01(Fri)23:33:30 編集

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索