忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ
ツクツクボウシ
のお出ましです
夏休み終わりに現れるロック調の蝉です
子供のころ追いかけて捕まえたり
夕立に遭ったり
夏はやっぱりいいですね

先日納涼会をキャンプ場で行いました
でっかいカミキリムシを捕まえ
逃げる事務さんを追っかけてしまい
テーブルの周りをバターになった虎のように
グールグル回ってしまいました
小学生のような展開に
子供のころを思い出してしまいました
これってパワハラ?

PR

お暑い中ごくろうさまです大きな機械がやってきました
なんだかすごい
8a1e5a31.jpeg フェンスに看板が付きました
落書き禁止ですよー




 
 
毎日暑い日が続いています
側壁の水路の付け替え工事が
どんどん進んでいます
昨日夜間に現場を見に行きましたが
穴に落ちて院長死亡
翌朝発見にならないよう気を付けております
夜間見回り時に通報されたら逮捕されないように
気を付けます

76cb1a7e.jpeg4b69d7ee.jpeg工事は順調に始まっております
 

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索