忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑り出しはももまでのパウダー
斜面は約40度
ところによっては50度を超える急斜面
先頭を滑っていました
たのしーい  だけど何かが違う??
地形が変わった?
2年ぶりでしたが風景も地形も違っています
やな予感がして立ち止まり
後続に迂回するように指示
後から来た仲間が左に迂回して、下からアドバイス
ドウワキ君そこ滝の上だよ???
なんと冬なのに凍結していない
90度のがけの縁に立っていたのでした
足元の雪の下は水が流れている
つっつつつまり、割れたら滝つぼへGO
おそらく氷の下にもぐりこんで流れたら間違いなく死亡
びびって斜面を登り始めましたが
新雪が積もった氷の50度の斜面はなかなか上れません
10m上るのに30分ほど格闘
何とか滝を左に迂回し下から見上げると約30mの絶壁
滝つぼはみえません
圧巻というより知っていたらぁ
あんなとこに立てませんの世界でした  続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@_@;)なっなな、なにぃ
何やってるのぉ、先生。雪崩シリーズ、全編読ませていただきました。生きててホントよかった
ころりん 2010/03/21(Sun)15:21:46 編集

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索