忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに休日お出かけしました
場所は浅草雷門

ミシュランに乗ったと聞いて
流行に弱いなーとおもいつついざ出発

おしゃれ?に豊洲から船でgo

蔵前や箱崎を通ってうんこ 
いやいやビールの泡が屋上にのっている
アサヒビール本社前へ
浅草といえば吉原も近いぞ・・
よこしまな欲望はさておき

花やしきはビックサンダーマウンテン並みに混雑
周りは人人人

まずは腹ごしらえ
てんぷら?どじょう?そば?
洋食にき・め・た

おいしくてごめんなさい
こんなキャッチにひかれ洋食キタムラへ

人間腹いっぱいになると動きたくなくなるので
ピィーピィー一日ここで終了

すぐに帰って昼ねしました。
最近根性がなくなってしまいました
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索