忍者ブログ
あかつか慶友メディカルクリニックの院長が日々の出来事や思い感じたことを書き綴っています。
[202]  [201]  [200]  [199]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24時間電極と電線につながれる
拷問検査の刑に決定
検査のおじさんが乳首の下をぐりぐり押しながら
電極のシールを装着
なんとなく恥ずかしい
機械今は進化してシャワー対応もあるのに
ドドスコスコスコもち旧型
しかも装置を腰に巻いているので
シャツは入れられませんといわれました
そんなんで外来できるわけ無いだろー
風呂も入れんー と切れることもできず
素直にお尻のシャツを出したまま帰宅

何とか電線を前のボタンの隙間からいれ見た目は
ウエストポーチを前につけたおっさんになりました

後は不整脈を出すのみ
ですが出そうと思って出すならこんな機械は要らないのです
さらに言うこと聞かない心臓君が
意地悪して不整脈を一回も出さなきゃ検査の意味なし
そこで夜僕はさすらいの旅に出たのでした
なにって?もちろん飲酒です

今回は仕事ですからと店員にいいながら
がんがん飲みました
しかしなぜか不整脈がでないのです
ご主人様ににてひねくれものの僕の心臓
寝ている間でいいから不整脈出てくれと
祈りながら就寝


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不整脈なんか出ない方がいいですよ。いつもはつらつと素敵な先生でいてください。お身体大切に!ブログ、いつも楽しく見させてもらっていまーす。
ころりん 2011/01/22(Sat)23:03:38 編集

プロフィール

HN:
AK CLINIC Doctor
性別:
非公開
自己紹介:
あかつか慶友メディカルクリニック院長が、日々の出来事や思うことを書き綴っていきます。

あかつか慶友メディカルクリニック
【形成外科】
フォトフェイシャル(IPL)や医療レーザー脱毛器など、医療機関でしか扱えない効果の高い機器を取り揃え、しみ・しわ・むだ毛などの肌トラブルや美容のお悩みをサポートいたします。

フォトフェイシャル/医療レーザー脱毛/炭酸ガスレーザー/ヒアルロン酸注入/ボトックス注入/脂肪溶解注射(メソセラピー)/導入(ヒアルロン酸・ビタミンC)/ピアス/ビタミン注射/プラセンタ注射/etc・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索